美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

大人女性の【明るくいたい!】を叶える新しいカラー

おすすめ商品


 

見ていただく動画。、こちらは、最近新しくLIOSに登場した【クレイライツ】という

LIOSに新しく入ったメニュー!💓

普通、ハイライトと言えば

アルミホイルを使っての作業になるんだけど、

この特殊なブリーチは、【クレイ】といわれる程

泥のように硬いのが特徴!

なので、細かいハイライトを入れても、

ホイルなしでも他の場所にベタベタ引っ付くことなく

全体に細ーいハイライトを入れることが可能なのです!

今までは、ブリーチに抵抗あった方も

この細さなら仕上がりも自然な感じになるし

何より、ブリーチ毛だからこそ出せる【色味】を出せるんです!

今回が、いままで

わかりやすい【ピンクブラウン】は難しかったお客様.濃いめのピンクもこんなに綺麗に入ります😊

ハイライト部部には濃いめにパキッと色が入るので、そうで無いところとの陰影が

本当に素敵な仕上がりでした💓

気になる方は、是非予約時にお伝えください!

ショートでしたらいつものカラーに+¥4400で可能です!😁    るん!


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss