美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

女性の薄毛やぺたんこの悩みは深刻…

オススメ


ここ最近は、テレビを見ることもなくなり、

もっぱら携帯で全ての情報を【新鮮なうち】に

ゲットできてしまう時代になりました。

 

皆さんはどんな感じ??

新発売のものを、テレビCMで知る?

 

今では、インスタグラム・TikTokで

どんどん情報が入りますよね。

 

 

 

実際、LIOSも最近

【女性に特化した育毛美容液】が

新発売されたのですが、

 

これが、反響がすごい!

確かに、今までは

薄毛に悩むのは男性

 

 

そんな固定観点がありました。

だからこの、【女性に特化した】となると、

反応してしまうのはわかります。

 

じゃあなんで、こんなにも敏感に反応してもらえるのかなーって、考えたんです。

 

 

で、わかったことがひとつ。

 

わたしのお客様のご新規様、

ここ最近は【TikTok】から来てくれるんです。

 

多分なんですけど、

今までは見てなかってたモノを見るということは

それだけの情報が入って来ますよね。

 

実はわたし。。。58歳 孫もち

 

 

そんな投稿をみた事ないですか??

画面の中の58歳の方は

髪がツヤっとしていて、フワッとしていて

お洒落な服装をしていて。。。。

 

 

などと、

【自分が思っていた58歳とは…】というのを

覆される情報もたくさん入ってきます。

 

YouTubeの合間に流れる広告。

テレビのCMじゃ、絶対言えないような

【歳】とか【肌】とか。

ちょっとショックなくらいの内容を

ハッキリした言葉で指摘したような内容が

しょっちゅう流れて来ますよね。

実際にわたしも、全くできてないストレッチ。

 

でも、ストレッチはダイエットに大きく影響する!とか流れてくると、

 

やば、、、やらなきゃって思うんですよね。

 

今回LIOSで新発売の

グロウセラム(女性用育毛美容液)は、わたしのインスタグラムを見た方が、たくさんご予約してくれました。

 

まだ、お店に商品が無い頃から

予約をしてくれて、発売を待っててくださる。

そんな現象でした。

 

情報が入ってくることで

周りを知って、少し焦ったり

逆に自信がついたり。

 

 

これからの女性は

まだまだ【美しく】なっていくのだと確信しています!!!

 

知ってますか??

 

 

今や、25歳からエイジングケアを

始めているそうですよ🙄

 

何もしないより

やっぱり抗って

 

《美しく》ありたいですね!!!

 

 

グロウセラム情報載せておきます!

https://www.instagram.com/p/CdhRaSGLNOP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

こちらは今川マネージャーより

https://www.instagram.com/p/Ceho7NFP7vn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss