美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

断れ続けたショートのご依頼!

カット


今日のお客様💓

 

ショートヘアはとこに行っても出来ない( ;  ; )と

言われていたお客様。

 

前回、私がカットさせてもらって3ヶ月くらい。

 

なかなか来れなくてやっとこれた💓

 

うん、数ヶ月経ってもでもちゃんとまとまってる!!

 

 

 

なんで、ショートが出来ないって言われたのかというと

 

 

 

 

襟足は、中央に寄る癖。

 

 

 

 

さらに

両サイドは浮き癖。。

 

 

襟足の癖が生える向きってのは

急激に変えることはできないけど

 

 

収めていくことはできる😁

 

 

さらに

私が、1年間担当したら

必ず、襟足の癖は変わってくるよ。

 

だから、最初はできなかったデザインも

一年後は挑戦できるようになったり😁!!!

 

 

やっぱりね、

お客さんのことが、頭から離れない。

 

お客さんの悩みを知ると

どうやったら解決できるのか、

どうやったら変わっていくのか、

 

 

めちゃくちゃ考える。

 

考えると、追求したくなるし勉強したくなる!

 

 

 

 

 

より可愛く💓

 

新しいスタイルをうんと楽しんでもらうために💓

 

 

 

 

今回のお客様の仕上がりがこう!!

 

 

襟足は浮かないようにカットして

 

だけど!

 

 

もっと首に沿うには

もう数ヶ月かかるかな💓

 

 

だから、だから!!!!

 

前側に重心を持ってきて

ポイントを前髪に😀

ゆるーいパーマをかけてるから

 

UTAUのバームをつけると

一瞬でこなれ感に変身!!

 

ちょっと濡れ感もあって、ウニュンと動く♡

 

 

ああ、可愛い!!!!

 

季節やその時の気分で

いろんなデザイン楽しみましょう😇

 

そのためには、

おうちでのケアがとにかく大切!!!

 

 

もっと暑くなったら、また新しいスタイルに

挑戦しましょうねっ♡

 

 

 

 

 

んじゃね

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss