美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

買って大正解!コレよ!コレ!

オススメ


我々美容師は

とにかく、服が多い!

 

お高い服も、ココ!って時に着る用に

いくつかあるけど

基本的には

【汚れてもいいやつ】になっちゃう。

 

 

 

むかし、美容師の先輩に

DIORの服ばっかり着る方や、

LVの服ばっかり着る方や、

 

いたけど、、、

 

 

それが、なんか

 

 

かっこいい♡

わたしも、将来は

ハイブランド着るスーパースタイリストに

なるんだ

 

 

 

 

なんて思っていたけど!!

 

実際、スタイリストになったら

 

 

本当に汚れるんだもん。

着れやしないわよ。

 

いくつか、ハイブランドの服あるけど

無理ね。

 

 

いつ着ようかなと考えてるうちに

歳だけとってる。ひゃだ。

 

 

 

まー、そんなこんなで

ブランドよりも

着心地とか、スタイルが良く見えるのとか

 

そっちの方が大事かも🤔♡

 

だから

服屋さんに行って

自分に合うのがあって

それがセールだったりしたら、

ついつい買っちゃう。

 

 

買いに行く時間も

あんまりないから

 

見つけたら買わないと後悔するのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スボンがさぁ。

 

 

 

…え?ズボン?ズボンって、言っていいの?

死語?

 

 

パンツ?

 

パンツがね、置き場に困って

こーゆーやつ買ったのよ。

 

※これじゃないけど、こーゆーやつ

 

 

めちゃくちゃ使い勝手良かったんだけど

 

意外とパンツの裾が

床に擦れて、猫の毛が🐈‍⬛チョロっとついたり

するのが

すごくストレスだったのよ。

 

もちろん

よーく掃除機もするんだけど

掃除機する時に、この裾たちを

ちょっとまくり上げてするわけ。

 

それが、まーじ面倒くさい。

(そんな事が?って感じだけど(笑))

 

なんかストレスだったのよねー。

かがむから腰痛いし。

 

 

で、

着替える時って

メガネ取ってるから

 

位置が下の方で見えにくいんよ。👓

(知らんがな)

 

 

へーで、他にはー,,,

 

 

なんかねー、ハンガーになる金具が細くて

パンツの方が重くて

だんだん変形して来るのよ。

(やっと普通の悩み。)

 

 

とにかく、

微妙な悩みが積もり積もって

 

ついに

 

あたくしー!

 

 

 

新調しました!

 

うれしー!うれしー!!

 

 

ただなー、組み立てるのめんどくさいなぁ。

 

だれかー!誰かいませんかー!

 

組み立て名人いませんかー!

 

って叫んでみたけど

 

家にはわたし1人でした。

 

はー、やるか。

 

 

説明書読むの

本当に嫌いだから

大抵、みない。読まない。

 

 

 

 

良くないよねー(笑)

 

 

 

てゆーか!!

 

てゆーーかさぁー!!

 

 

ハンガー部分の

強さが、前のと全然違う!

キャハー!!!!

 

 

 

 

 

 

そうそう、今回買ったやつね、サイトに

日本製

とデカデカと書いてあったのよ。

 

 

さすが、日本製。作りが頑丈!

 

すごーい!期待大!

 

 

 

頑張ってつくろーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と、あっさりできちゃった。

簡単でした(笑)

 

 

 

いい!🥺

 

この高さ!

 

この強さ!

 

下に台があって、物が置ける!(笑)!

 

床に、すりすりならない!!!!

 

すりすりならないから

掃除機の時は

コロコロ移動させて掃除できる!🥺

 

 

わーいわーいわーーい!

 

 

え、過去のやつ、、。

 

 

…なんか、急に愛着無くなった。

 

 

捨てるのお金がかかりそうなので

旦那の部屋にプレゼントとして与えよう

(喜んでいました(笑)しめしめ)

 

 

 

 

 

ならべてみたけど。

 

 

 

なにこれー!全然違うーっ!

やっぱ、日本生違うわ。

私が、ぶら下がれそうなくらい頑丈よ!

 

 

 

 

さぁ、ご覧ください!

最高すぎやしないかい。

 

 

 

ってことで、小さなストレスが

ぶっ飛びましたー😊✨✨✨✨

 

 

 

気になった方は是非マネしていいわよー!

買うならコレが多分1番いいからね!

 

 

 

【国産】 棚付き高さ伸縮スラックスハンガーラック

 

 

そこに、靴は置かんけどな(笑)

 

 

 

んじゃ、また

いいものあったらレポートしまーす☺️✨✨

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss