美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

大阪セミナー第2段

セミナー


6月19日(月)
大阪セミナー
byフレンドシップリング

今月2回目の、大阪セミナーでした😊
主催のディーラーさんが変わると
来場される方々の色も
全然違う⭐️どちらも素敵な方々ばかりで

今回もつられて涙出ちゃいそうになりました、、、🫧


セミナーの中でも言うのですが、
このセミナー
最初にスタートした時の内容から


ガラリと変わっているんです。


主となる部分は同じですが
でも、毎回毎回手直しして
追加して、わかりやすいように


より伝わるように、胸に響くようにしています。
それは、人間も同じだと思うんです。


自分目線で生きていたら
アンテナは一方方向でしかないけど


【相手はどう思うかな、どう感じるかな、どんな事を知りたいかな】と
相手目線で考えると
四方八方にアンテナが張られます。

iPhoneが進化して
その中のアプリも、数週間で
アップデートされる。


世の中はどんどん変化しているのに
【自分はこういう人だからー】と
変化できない人は
本当に取り残されていく時代。
家と仕事の往復がある中、
決められた24時間の中、


どうすれば自分の未来が
もっと良くなるか、輝けるかを
いつも考えてる人だけが、
輝けるんですよね。
私には、なかなかチャンスが巡ってこないと嘆く方もいますが、

違う


チャンスと言う名の
ビッグウェーブが来た時に
ただ、それがチャンスだと気づいてないだけなんです。
普段からアンテナが貼られてないし、
実際、小さな波の時にモノにしてないから、いきなり大きな波が来ても
ひるんでしまう。


もっともっと可能性があって
年齢も性別も歴も関係ない。
中高年が仕事を失い、
小中学生が稼げる時代。


何か正しくて、何が正義かも
わからない時代、
そんな《風の時代》。
うまく順応することが大切だと思ってます😌

ひとまず、前期のMAYUセミナー
終了しました😊✨✨✨


1月からこの日まで
私が1番成長できたと自負しております🫧


ディーラーさんやメーカーさんと
タッグを組むことも
すごく刺激になりました☺️✨✨


とにかく
皆様の笑顔が、何よりもいちばんの
宝物です。
ありがとうございました!!

@itaba.n

終わった後に、たくさんDMを頂けて

嬉しかったです♡

またいつかお会いできるのを…

楽しみにしています!  麻由


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss