美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

禁断の誕生日記事。最後まで見なはれ


世界で1番、どうでもいい記事と言えば

そう、己の誕生日の投稿!

 

 

 

 

 

 

目まぐるしく変わる日々の中で

他人の誕生日の記事ほど興味が無いのは

有名な話ですね。

 

🎂😨

 

 

 

そうと知っておきながら、今日は

私の誕生日のお話をします🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々からのお祝いや、プレゼント

たくさん頂いて凄く嬉しかったです🌼

 

 

 

 

美味しいお酒はお客様から

 

 

卵かけご飯祭りで

3年連続優勝した、卵を

たっくさんプレゼントしてくださったお客様

飲んだ後には最高の〆!

 

 

直接お会いできないからと

倉敷の仲良しサロンのオーナーさんからは

お花が届いて

心遣いに、とっても嬉しかったー!

 

 

 

スキンケアやメイク品を

ハラちゃんがプレゼントしてくれた

 

お菓子✨も皆様からたくさん♡

 

 

 

 

↑麻由さんの好きそうな花瓶を、、!

と、素敵なプレゼント😭❤️

 

ディーラーさんからは、ケーキ!

意外とケーキ食べないから嬉しい!

しかもチョコ!絶対買わないから

マジで嬉しい🤤✨✨✨✨✨

 

他のディーラーさんからも

プレミアムモルツ😇わーい!

 

 

他にもたくさん🫣❤️❤️❤️

 

 

 

全て載せてたら

正月が来る!!

 

 

 

 

 

いやほんと、、

ありがとうございます!

 

 

 

 

こーゆー自慢みたいやのが、

なんか

どーでもいんだよね?(笑)

 

 

『はいはい、貴方が人気者なのは

わーかーりーまーしたぁー。。』

って感じなんでそ?

 

 

 

めんごめんごー

 

 

 

 

 

それはそうと!

本題はここからよ?ちゃんと聞いて!

ここから、ちょっとまじめに。

 

 

 

みんな大好きtomoマネージャー。のハナシ。

もうみんな知ってるよね?

 

 

 

高校2年生からの親友です

 

 

 

 

 

先日、実家に帰った時に

こんなお手紙を発見したのです。

 

 

 

 

 

…♡

 

 

 

このお手紙をもらってから

はや、23年ですよ

 

 

 

 

 

まさか、20年後

一緒に働いてるなんて思いもしなかったですよ。

 

 

 

 

 

当時18歳で

お互い別々の道に進んでいく中で

 

ともちゃんは、

困った時には駆けつけてくれて

(岡山から東京まで)

 

泣いてたら抱きしめてくれて、

 

声聞くたびに、会うたびに、

 

『まゆはすごい!』

『絶対大丈夫!』

『がんばれ!頑張れ!』

 

と言い続けてくれた、トモちゃん。

 

 

 

 

でも、それは

今も変わらず

何も変わらず、同じ言葉をかけてくれて

どんな時でも、100%の味方で居てくれて

時には叱ってくれたり、

間違いを正してくれます。

 

 

 

 

23年間

本当に感謝しても仕切れないほど。

 

 

 

 

今もずっと、お互いに

大きな愛で、溢れています。

 

 

 

 

私は、全てのこと・人・モノに対して

全力でやってきました。本当に全力で。

 

 

 

自分で自分を、ちゃんと認めれるし、

【頑張った!】って言い切れます。()

 

 

 

 

 

だから、神様が

そんな私に

『出会い』をプレゼントしてくれたんだろうなーって思うんです。

 

 

 

嫉妬や妬み、好きとか愛とか

そーゆーのを超えた先で

出会える人って

どんな人なんだろう。って思った時、

 

 

 

 

【魂がとっても落ち着くかどうか】

それで判断できると思います。

 

 

 

皆さんにはいますか?

魂が落ち着く相手😊

(決してスピリチュアルでは無い()

 

 

 

 

 

 

先日

tomoマネージャーが、こっそり私に

差し入れしてくれたの

みて

 

 

 

 

 

雑誌を見てて

『あーん!これ美味しそう!』

って、ボヤッと呟いたやつ!

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ。覚えててくれたんだわ✨

 

 

 

 

 

モノを頂くことも

もちろん嬉しいけど

私と離れてる場所で

私を思い出してくれてる、その瞬間

とっても嬉しい😊

 

 

喜ぶかなーって、想像して

プレゼントしてくれる事が

本当に嬉しいっ!!

 

 

 

 

 

ともちゃんありがと。

 

パンもだけど!

23年間、ずっとずっと

親友でいてくれてありがとう❤️❤️

 

 

 

ここに載せる事が

NGな方々からも素敵なプレゼントを頂いて

本当に、胸がいっぱいです!

 

 

思い浮かべてくださり

本当に

ありがとうございます😭

 

 

 

あたくしね、

 

 

41歳になりました!

 

 

 

 

 

まだまだ

未熟な部分もあって

 

口コミに傷ついたり、落ち込んだり

大人になりきれてない部分もありますが

 

 

それでも胸を張って

『私は頑張ってる!!』と

今もこれからも言い続けれるよう

精進していきます。

 

 

 

 

 

みなさま、どうか

応援していてください!

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてきてください😊✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いねっ?!

 

 

 

 

(笑)!

 

それではまたね!

また書きます♡

 

MAYU


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss