美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

タートルネックに合うショートにして下さい!

カット


 

あ、どうも♡こんにちはー☺️

 

 

今練習でこのブログ書いてるんだけど

アメブロに書いたやつのコピペ禁止!って

 

このブログサイトの先生に言われて

 

涙を出しながらこのブログを書いております😢

 

 

 

慣れるんだろうか!

いや慣れるよ!

 

 

 

自分でもビビるくらいの

順応力を持ってるのが、私。むふふ

 

 

 

さて、本日のご新規のゲスト様は

 

こんなオーダー♡

 

 

 

これからハイネックのトップスを着ることが多くなるので、それが似合うショートにしたいです

 

 

 

と!!

 

 

 

 

 

なるほど!確かに!!

 

襟足のラインが

かなりボリュームが増えて

ここにハイネックの襟元となると

【首が短く太く】見えてしまうんです💦💦

 

ですので

 

 

首元はとにかくスッキリと!

 

そして、ボーイッシュにならないように

丸いシルエットを♡

 

 

 

ショートにしても

女度が増すようにっ!!!!

 

 

 

ねっ!!

 

 

すごくスッキリ!

 

背筋がスッとして見えて←これ本当に!

 

 

首が長く

 

そして細く見える、

 

そんなカットデザインにしてますーっ黒ハート黒ハート

 

いろんな理由でショートを

希望される方がいるけど

 

その希望はどんどん言ってね♡

 

その中で

出来ないことは出来ないって言うし

今のお客様に似合う

今のライフスタイルに合う

提案をしていきますからね😋😋

 

 

 

 

 

 

さて、今日はびっくり!

 

LIOSスタッフみんな

黒の日でした😂(理乃は白(笑))

 

この日はお客様の差し入れを

美味しくいただきました♡

 

 

 

 

 

あー美味しかった♡

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss