美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

わたしはロングしか似合わない それ勘違いかもよ♡

カット


 

おはようございます♡

 

どうですかみなさん、元気ですか?

 

めちゃくちゃ寒いよね。

やっと【冬】って感じね。

 

 

なー、みんなは

ストレス発散ってどうやってんの?

 

 

ほんとさ、

発散して、あああああああ!幸せー!!

 

 

って思って

気持ちよく過ごそうとしても

 

やっぱり訪れる大きなストレス。

 

 

でも、それは

決まって同じ類のストレス。

 

 

前にも話をしたけど

わたしは《気にしない》《ほっとけば良い》

が本当にできなくて

 

 

気にしてしまう。寝れないほどに。

 

 

👇これこれ

 

HSPについて調べまくった結果

 

一難去ってまた一難

 

とはあるけど

 

一難ではないんだよね。

 

一ストレス去ってまた一ストレス(笑)

 

 

 

鬼滅の刃の炭治郎が言うセリフ。

 

 

この言葉泣いたなー。

ほんとそうだなーって泣いた。

 

 

でもきっと、前に向かって進んでる人は

みんなそうなんだろうな。

 

あっ!!!

 

 

そっか。髪を切る

 

それも一つのストレス発散だよね😊

 

 

だとしたら、、、、

髪の毛を切りに来るお客様には

本当に、いろっっいろな想いがあるんだなーって

そう思う。

 

 

 

そういえば先日♡

 

 

 

ロングスタイル=私

 

 

 

だと、ずっと思っていた

そんなお客様✨✨✨

 

 

だけど、出産前に

バッサリカットしようと決めたそうです。

 

 

不安でいっぱいのお客様です🤔

 

 

だけど大丈夫♡

 

カウンセリングをしっかりして

今回の長さを設定!!!決定!!!

 

 

バッサリだけど

短すぎない楽チンスタイルに(^^)♡

 

 

 

お名前、カナさんって言うんだけど

 

カナさん、ほんとにいつも

すごく頼ってくれて信頼してくれて

 

カナさんの辛い時も、楽しい時も、幸せな時も

 

たくさん、お話しをしてくれました♡

 

 

だから、髪の毛をバッサリとカットしながら

 

いろんなことが蘇ってきて‥。

 

 

 

でも

 

今のこ瞬間のカナさんが

今までで1番可愛くて綺麗で幸せそうでした。

 

 

 

だから、私のカットで

もっと可愛く美しく、幸せにしたい♡

 

 

 

 

 

仕上がりは、こちら😊😊😊

 

 

前下がりのグラデーションボブ♡

 

 

重いの?

 

軽いの??

 

 

そんないいとこ取りの塩梅のスタイル♡

 

 

カナさん、

 

 

イメージ以上ーー!っ💓💓💓💓と

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれました!!!

 

 

 

 

あああああーん、良かった✨✨✨

 

 

乾かしただけで綺麗にまとまる

最高に楽チンなスタイルに♡

 

妊婦さんは、いろんな行動が制限されるからさ、

 

とにかく

毎日が楽で

 

でも

鏡を見るのが楽しくなる

 

 

そんなスタイルを提案させて貰いました♡

 

 

 

ロングの固定観念に、とらわれている方がいたら

 

 

 

大丈夫!!

私に任せてくれたら

絶対可愛くなります!!

 

 

 

 

 

ふふ♡

 

ぜひ来年、カットさせてください(^^)♡

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss