美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

ベロベロの全国80人で忘年会!


■中井麻由■

・岡山市北区 LIOS オーナー
全国各地からブログを見て、
ご指名を頂いていますほっこり
※どこに行っても、納得ができなかった
※自分に似合う髪型が、いまだにわからない
※トラウマがある
※似合う髪型を丸投げしてみたい!そんなお客様からのご支持を頂いてますニコ美容院ジプシー様ウェルカムです!!!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)

⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜
👉信じれる専属美容師を作ろう

美容に、興味ない人はこちらから!
MAYUずキッチン

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨夜は、大忘年会でした!!

 

 

 

 

なんと、

 

最終、80人オーバー!😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人数でできる忘年会、、、

 

 

 

ある?

 

 

 

 

 

 

そう!

zoomでの忘年会です😂

 

 

ちらっと、名前が見えますが

 

板坂裕次郎師匠が開催する

 

全国の仲間との忘年会でしたよ♡

 

 

 

ずっとブログを書いてきて

成果出しまくりの店長と2人で参加しました💓

 

 

もちろん、お酒飲みながら

 

 

美味しいお惣菜たくさん買って

 

 

裕治郎さんたらね、

全国の講習で巡る時も

 

 

 

 

私の名前出してくれて、

褒めてくれてるらしいけど

 

 

 

 

 

 

私自身は、全く褒められない。

 

むしろ、いっつも怒られる😂

 

 

 

おい!!まゆ!!!  ←いっつも!

 

 

それこそ、

裕治郎さんの愛情ですな💓

 

 

今回は、忘年会なので

毎度、震えながら、泣きながら作る

パワポ資料などは無かったんだけど

 

 

 

希望者は

待ち時間5分で

フリートークできるっちゅー事で

 

5分か間のプレゼン資料

サクッと作っておきました!

 

 

 

 

 

だって、全国80人が

せっかく見てくれてるんだもの♡

 

 

 

たった5分でも

 

ぎゅーーっと伝えたいことを入れ込んだら

誰かの心を

ハッとさせることって

きっとできると思う。

 

 

インスタでもブログでも、

ちょっとしたお手紙でも

 

みんなに伝えたい

とかじゃなくて

 

 

【あなたに届けー!】って気持ちで書いたら

 

 

すごくね、伝えやすいと思うの。

 

 

 

実は今回私は

塾生の皆さんにプレゼンを用意したんじゃなく

 

 

ずっと会えてない

裕治郎さんに

現在の報告として伝えた内容でした(^^)

 

 

 

だから、

ご飯の資料は

溢れる内容だった為

30分で仕上げれた!!

 

 

 

30分のプレゼン作りに

1週間費やすのに

 

今回は

溢れたー。

 

 

 

 

でも、毎回のカットも同じなんだよね。

 

MAYUさん、カット早すぎる(笑)すご!

 

 

 

って、よく言われるんだけど

 

 

溢れちゃうのよ!

 

 

早く!早くこの人を可愛くしたい!

ああああー!

早く早く!

うわわわわわー!

めっちゃ可愛いやん!すでに

めちゃくちゃ可愛くなってきてるやん!

 

 

 

 

 

って

 

心で叫びながら

カットするから

 

 

何かを考えながら、、、迷いながら、、、

 

なんて全く無いんだ😂

 

 

 

 

溢れる思い!!それのみ!!

 

 

 

 

でもさー、昨日のzoom忘年会。

この画面に映る人

ほとんどの人を私

知ってるのよね。

 

 

みんな、ブログ書いてるし

同じような努力をされてるわけだし、

 

 

もちろん私が出場したプレゼンの大会を

見にきてくれてる方も多くて。

 

 

 

歳も違うし、

職業も違うし、

役職や、会社の規模も違う。

 

 

けど、

板坂裕次郎イズムをみんな持ってる!

 

 【モノを売るのではなく

       想いを売る】

 

人に感動を与えるために

自分が何が出来るか

 

いつもアンテナを📡ビンビンにさせて

生きてるのよね。

 

 

朝も昼も夜も夜中も、

休みの日だって

全部アンテナを張って生きてる。

 

 

遠隔操作のように

全国の人たちを

そうさせてしまってる師匠よ。

 

 

 

本当に

裕治郎さんは

偉大な人だなーーって

 

はぁ。

 

 

 

 

また思ってしまった。

 

 

 

 

この人死んだら、どーしよう。

 

 

長生きしてもらわなきゃ。

 

 

 

津郷店長と

たった3缶で【もちろんロング缶】

べろっべろに酔っ払ったけど

 

めちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

 

なんか、zoom飲み会いいねー!

 

 

MAYU部屋

つくろーかなー。

 

 

 

 

っしゃ!ほな今日も頑張ろ!

 

 

 

今日は朝から参観日!

 

 

可愛い娘の、初の発表会です!きゃぴ!

 

終わったら、すぐにお店に戻って

サロンに出ますー!

 

 

 

こーゆー日々、最高だね♡

 

 

 

世の中の女性諸君!

 

 

両立はできるよ!

頑張ろうね💓💓💓💓

 

今日は、参観日ヘアスタイル!!

 

ふふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss