美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

重大発表をしちゃう!(我慢できないタイプ)

お知らせ


明けましておめでとうございます!!

 

どうもどうも!!ナカイマユです!

 

 

 

今日は【2022年1月5日】

仕事始めでございます!

 

 

その前に、皆んなで初詣に行って参りました!

 

 

 

このアングル良くない?(笑)お気に入り〜♡

 

 

はああ、楽しかった!!!😂

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

ね、みんな聞いて!

ダイエット記事が書けないくらいに

多分きっといや絶対に太った!

 

怖くて体重計に乗れない!😂

 

乗って現実と向き合わなきゃいけないんだけどね。

 

 

 

…それはそうと。

重大発表をここにぶち込んで宜しいでしょうか?

 

 

 

 

 

…ゴホン。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

実はインスタではまだ全く公開してないんですけど、、、

 

なんなら、このブログでのみ

今ここで発信させていただきます!!!

 

 

 

実は、

来年の1月に、、、、、、

 

 

ななななななななななななんと!!

 

 

 

 

 

出版させて

いただくことになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーっ!!!!

 

 

 

 

 

いつか、本を書くこと.出すことは

夢に見ていたのですが

 

こんな私が本を書いても....と

【自分を売り込む】までには至らないって

感じていたので

 

まー。。夢であって、いつのことやらって

感じだったんですが。

 

 

実は今回

【全国女性起業家図鑑】ってのに

選ばれました😭♡

 

選ばれた数名の方とのシェア出版となります!

 

 

嬉しすぎますね。

こんな形で夢が叶うなんて、本当に

奇跡でしかない!!!!!!

 

 

本当に素敵すぎる出版社の方で、

ツンケンしたイメージだったのに

覆されました。

 

めっちゃ優しい!!!😂💓

 

 

2021年は、本当に【耐える年】だったけど

しっかりと踏ん張って耐えましたので!!

 

今年は思いっきり弾けたいと思います❣️!

 

 

楽しみ!!!

 

 

2022年も宜しくお願いします!!😇

 

MAYU

 

 

 

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss