美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

絶妙バランスのショートヘア〜ハンサムショート〜

カット


■中井麻由■

・岡山市北区 LIOS オーナー
全国各地からブログを見て、
ご指名を頂いていますほっこり
※どこに行っても、納得ができなかった
※自分に似合う髪型が、いまだにわからない
※トラウマがある
※似合う髪型を丸投げしてみたい!そんなお客様からのご支持を頂いてますニコ美容院ジプシー様ウェルカムです!!!初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)

⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜
👉信じれる専属美容師を作ろう

美容に、興味ない人はこちらから!
MAYUずキッチン

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます♡
皆さま今日は日曜日ですね。
日曜日のアクセス数ってめちゃ減るんですよね。
みんなお出かけしてるのかな。。
そんなアクセスの少ない今日ですが
負けじとお気に入りのスタイル載せます!!
この日のお客様は
前回MAYUカットをして
やく2ヶ月半!!!

 

伸びてるんだけど

かなりまとまり良い!

 

んがしかし、1番伸びるのが早い襟足付近が

かなり伸びてますなー。

 

 

今日着てきてくれたトップスは

タートルルネック。

 

このトップスが似合うようなスタイルのしたいところだね🤔💓

 

あとは、硬めの髪質なので

柔らかい質感を出すためにも

ゆるーいパーマは必須になりそうよ♡

 

 

もうね、仕上がりが湧く〜っ!!!!

 

イメージ出来上がりまくり!!

 

 

 

 

 

まず、やっぱり襟足よね。

ショートは襟足!!

 

 

あと

 

ショートはトップのふんわり!重要!!!

 

あとあとあと!!

 

重さと軽さのバランス!!

 

これだよー!これこれ!

 

 

 

 

 

 

ってことで

仕上がりましたー☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

重いの?軽いの?

 

絶妙なバランスでしょ♡

 

 

甘さとスタイリッシュの絶妙なバランス☺️☺️

 

それが

どこから見ても感じられるように

 

これが【MAYUショート】だよー♡

 

うんうん♡可愛い☺️☺️💓💓💓

 

 

 

さぁ、いよいよ年も終わりますねー。

 

ちなみに、

年内の私の予約は

全て埋まりましたー🙇‍♀️すみません!

 

年始に皆様に会えるのを楽しみにしてます!!

 

 

 

キャンセル待ちを心待ちにするなら

Instagramの登録を!!

 

ストーリーのみで

キャンセル枠の案内となります!☺️

【フォローしてくれないとストーリー見れません!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss