美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

旦那様に猛反対されていたショートに挑戦!!〜旦那様の反応は如何に〜

カット


おはようございます☆

 

今日は比較的暖かいですね〜♡

先日、ゲキサムの日に

お店の水道が全て停止しました。

凍結ですわ。。。。。

 

しかも水道管レベルではなく

貯水タンクに水を運ぶ菅が凍結していて

めちゃくちゃ大変でした。

 

 

水の神様みたいな職人さんが来て

(真っ白の髭が喉下まで、氷柱のようにはえてる)

 

 

粉雪が舞う中

素手で作業をしてる上

水道管に耳を当てて【うんうん。ほぉ】

と会話をしていました。

 

まさに、水の神様。

 

 

様子を見に行った今城に

あたかも弟子のように

専門的な内容を話しかけていました。

 

 

 

今城も

元現場監督の経験があるので

職人さんとのやりとりに

まんざらでもない顔をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

先日の可愛いゲスト様♡

 

ご新規様です!!

 

 

バッサリショートにしたい!!とのことでした🤔

 

 

 

 

オッケ!!と二つ返事をしたいところだけど。。

 

 

見ての通り猫っ毛ちゃん。

トップのボリュームが出にくいいと予測。

 

そして、襟足部分はボリュームあるのは。。

 

毛先の傷みもあるけど、

 

こちらが原因。

 

 

襟足にクセあり!!

このクセが襟足を持ち上げて

母チューむが出やすくなっってるのね。

 

でも大丈夫。

 

MAYUショートなら

襟足の悩みを解消すること出来ちゃうから!!

 

 

ボリュームの出にくいところには

やわらか〜いパーマをしていくよ!!!

 

 

決してウェーブじゃない、

柔らかいやつね!!

 

 

 

このパーマは

乾かした後は、ん?パーマある!?

 

って感じだけど

ワックスをつけると

信じられないくらい動きが出るやつ♡

 

 

 

このパーマがかかってない猫っ毛さんは

ワックスつけても

ただベトッとなって、髪が汚れて見えるだけ。

 

 

 

あるあるだよね。

 

 

パーマ✖️ワックス

本当におすすめです🤗

 

 

そして。。。仕上がりはこちら!!!!

 

 

 

どう!?!?!?!??!

 

 

もう、別人でしょ!?!??!!?

 

後頭部のフワッと感も

襟足の悩みも

 

解消解消!!!!!😊

 

どの方向から見ても

丸くて可愛くて、、女度増したよね💕

 

 

 

 

あ、、、あとね、、、

不安が一つだけ!!!

 

 

 

旦那様が

ショートは反対してるんだって!!!

 

 

似合わないからやめといた方がいい!って。

 

 

 

 

だからこう言ったの!

 

似合わないんじゃなくて

似合うショートにであってないだけ!!♡絶対大丈夫です!!!

 

 

って😀

 

そしたらね、よるに

DMが届いたの!!!!

 

 

ぴょえ〜!!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しいやつや!!!!

 

 

うお〜!!!!!!嬉しい!!!!

 

 

旦那様!!!さすがです!!!

 

カットがわかる漢でございます!!!!

 

心より御礼申し上げます!!!!!!!

 

 

 

周りの方の反応って

すごく影響しますよね。

 

 

こうやって喜びのお言葉をくださるお客様

本当に

私にとってガソリンです☺️

 

 

 

 

これからも専属美容師として

よろしくお願いします🤗

 

 

 

MAYU

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss