美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

美魔女を隠してしまう、うねりと広がり

カット


ててててへ!!!

 

ほらまた!!!!サボってしまいましたよ!

ブログを!

 

 

インスタは是非!毎日何かしら更新してるので

是非フォローしてください!!

 

 

↓ここ行ってフォローしてきてね♡

【今日の記事はまだまだ下に続いてるよー!】

 

 

 

さて

先日いらしたご新規様。

 

 

どこに行っても、誰に頼んでも!!!

納得いく髪型にならない・・。

と嘆いておられました。

 

こちらのお客様

めちゃ美魔女!!美しい方でした。

 

 

 

が!しかし!!

 

 

 

 

髪の広がりで

小顔が全部隠れてしまってるー!!!!!

 

 

めちゃくちゃ小顔なのに!!!

 

 

もうね、私の腕がウズウズ。。。

 

 

髪質も硬めなので

普通にストレートパーマをしてしまうと

シャキーン!!!!となる可能性大!!!!

 

 

でも大丈夫!!

 

 

 

しっかり髪の毛を見させてもらって。。。。

 

 

 

 

 

仕上がりはこちら!!!!

 

 

 

 

やーだー!!!!!!

 

美魔女が輝きを放ちました!!!!

首をスラッと見せる事で

小顔の強調と

顎の引きしまり感がプラスされました!

 

 

 

ショートすぎないスタイルで

重さと軽さのバランスを出しました😊

 

 

 

 

 

そして、浮きやすかった襟足も

キュッとしまって

やや丸みも出して

情勢らしさの強調です!!!!!!!

 

 

絶対に無理だと思ってたスタイルが

自分にできるなんて。。。

 

お客様もすっごく喜んでくださいました!!

 

 

 

悩んでる時間はもったいない!!!

 

髪質によって出来ない事もありますが

出来ない中での提案は

きっとたくさんあります!

 

 

なりたい姿やイメージがあれば

それに必要な事や

難しい場合は、近しいスタイル提案など

非常にしやすいので

画像などお持ち頂けるとうれしいです😊😊

 

 

 

ではまた!

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss