美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

カットが上手い で検索したら出てくるのは??

カット


みなさんが、美容院を探すときに

まず、何を入力して検索するんですか??

 

 

Googleで検索する?

それともInstagram??

 

それを検索したときに

一番に出てくるのって、やっぱり

ホット○ーパーだよね。。

 

どんなに毎日インスタアップしてても

ホットさんには敵わない。。、

 

 

なのにも関わらず

私の元へ来てくれる新規のお客様は

多い!!!!

 

まじで、どうやって辿り着いたんだろう。

 

 

LIOSはホットさんに出していないから

もし!

Googleで私を見つけるとしたら

【岡山 カット】と入力しても

次のページ!次のページ!に行かないと

たぶんみつからないんだよね

 

 

 

 

もちろん本人にも聞くけど

【なんでだろ〜。。???】

 

って答えが多いのよ(笑)

 

【なんかを検索したら出てきたんです♡】

ってね。

 

 

最終

【あ! 岡山 カット 上手い】

で検索しました!!!

 

 

って言うのよ??!!(笑)

 

んな訳ある?

 

私が検索しても、それで私は出てこないけど?

 

もう2年くらいモヤモヤしてるんだよね。

 

でも、きっかけ謎に包まれていたとしても

 

そこからブログやInstagramをみて

勇気を出して来てくれているんだから

いっか・・・。♡

 

 

 

先日ご来店してくださったお客さまも

来店のきっかけはSNSでした

 

お悩みはたくさんあるけど

【MAYUさんならきっと解決してくれる!】

 

と強く思ってくれたそうです♡

 

 

 

お子様が小さいこともあって

なかなかコンスタントに美容院に来れないので

 

朝が簡単で

でもオシャレで

楽にセットできる

 

そんなショートにさせてもらいました😊

 

 

 

毛量が多いお客様なので

そうは見えないような【透け感】を

プラスしてます♡

 

冬場は、タートルネックなどで

首が詰まったトップスを着ても

小顔に見えるように

 

えりあしはしっかり短くさせてもらって

 

その代わりにサイドバングを長めにしてます

【頬骨に当たると小顔効果あり】

 

 

キュルンとでるもみあげが

めちゃかわでしょ♡

 

 

ボーイッシュになりすぎない

可愛いスタイルー😊

 

 

もし

これ見て私の所に来ることになった方!

 

最初の検索、何でヒットしたか(笑)

おっしえてねーー😂!!

 

 

 

 

んじゃまたねーっ

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss