美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

会った瞬間に沸いてきたショートヘア

カット


 

やっほーやっほー♡

 

聞いて,

私、不眠症で悩んでたんだけどさ

 

何となく不意に

ベッドの向き変えようかなぁなんて思って

 

ネットで

《疲れが取れる枕の向き》って

調べたのよ。

 

 

そしたら、どうやら

北枕

が良いみたい!

 

 

え?みんな知ってた?

 

私はなんとなく

縁起が悪いと思って避けてたんだけど

 

そーじゃないらしい!

 

 

 

 

って事で

北枕に。

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

 

すーーーん!と寝れる😂💓びっくり!

 

 

と同時に

オートファジーって食事方法に変えたから

 

どっちが

良かったのか🤔分かんないけど

 

 

どっちも良い!♡

オートファジー知ってる?

 

 

16時間、断食

 

8時間で食事✨

 

オートファジーは、体や細胞が強いストレスを受けた際にも生き残れるよう、体内に組み込まれたシステム!!

だからね、

細胞が飢餓状態になったときや低酸素状態になったときにこそ、働きが活発化するんだって!

具体的には、

最後にものを食べてから16時間ほど経過しなければ、オートファジーは活発化しないの!

 

空腹が16時間続くと

“オートファジー”が働きだすよ!

人体の古くなった細胞を、内側から新しく生まれ変わらせる仕組みってのと、
壊れた細胞をきれいにお掃除してくれるよ!!

さーらーにー!!

 

その不要なものを材料に新たなタンパク質を作って、細胞がどんどん生まれ変わっていくから

肌つやもよくなるし、

体内からアンチエイジングの効果が得られるよ!

 

 

やっば!知れば知るほどいいじゃん!🥺💓

食べない時間を増やすだけで、
脂肪は燃やすわ細胞は生まれ変わるわで願ったり叶ったり、、

 

むふふ。これからが楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

次は、ヘアスタイルのお話♡

ご新規でーす✨✨✨

 

 

 

 

ぜーーんぶMAYUさんにお任せします!

 

との事でした🤔✨✨✨✨✨

 

 

私的には、この硬い感じ・重い感じに

見えてしまうシルエットを

 

ガラリと変えたい!

 

 

けど,

ベリンショートは違うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとはもう決まってるの✨

 

 

会った時、その瞬間に

もうね

イメージがぶわぁーーっと

湧いてるよ🤗✨✨✨✨✨

 

 

 

仕上がりは、、、、

 

 

 

こんな感じ✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

首のラインがめちゃくちゃ美しい!!

 

 

丸さと、襟足の短さ。

 

前髪の長さと、くにゃ・ふわっとした

パーマスタイル🤗✨

 

 

一つ一つ全部が大事だけど、

 

全体の

バランスが大事っ!!

 

 

 

 

ショートだけど

 

甘く

 

かっこいいけど

 

セクシー

 

 

そんな雰囲気♡

 

 

それがね、

会った瞬間に沸いたイメージだったんだぁ♪

 

 

 

 

これから

 

末長く

専属美容師として

よろしくお願いしますっ🤗✨

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

もう一回

ビフォーね!!

 

 

 

そして、、

 

 

アフター♡

 

いやぁー。。可愛かった❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss