美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

くらしき窯と南イタリア料理 はしまや さんに行ってきたら想像超えてきた話


先日、打合せの後に
超超お久しぶりにお食事へ連れて行って頂きました。

 

 

 

外食には一切行ってないのですが、こちらのお店はコロナ対策もバッチバチにされてるお店という事で
お呼ばれ頂きました☺️

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのは
『くらしき窯と南イタリア料理はしまや』さん🥰

 

 

 

 

 

 

倉敷市のイタリアンの中でも
高級店に部類されてて
ミシュランガイド岡山でミシュランプレートとして
掲載されている名店!何度も行きたいとは思ってましたが、倉敷は中々行く機会がないので断念していたお店です(飲みたいから😂)
今はお酒の提供がないので諦めがつくもんね!😂✨✨

先に、結論を申し上げます💪✨

めーーーーーちゃくちゃ良かった🥺
お料理のこだわりが凄かった😭
こんな私でも、食べたら分かるこだわりの数々よ!
お写真で伝われーっ!

 

 

 

 

 

ソムリエさんが居るのにワインが飲めない辛さはあったけど、辛口ジンジャエールでも最高に美味しかったです😇ホームページにもメニューが載ってるし、席についてもお品が書きが用意されてはいたんですが、
その時の雰囲気とか、その日の食材のご機嫌とかでメニューが変わるご様子😲❤️←めちゃ楽しい

 

今回のお店も厨房オープンタイプなので、

食い入るように見たよー😈✨

 

 

こーだーわーってるー!って感じでした☺️

 

 

スピード感が
もう…大門美智子がオペしてるみたいな感じでした😂✨

 

この日はお仕事の話をするお相手だったので、

話もはずむ中、その辺りの食事スピードも完璧で

待たせることも、早過ぎることもなく🤔♡

店員さんにすぐに話しかける私は、

ソムリエさんとも、可愛すぎる天使みたいな女の子にも話をしたけど、質問に対しての答えが

 

『オーナーさんなの?』ってくらい 自社を語っておられました!!🥰
ちょっと私、分からないので聞いておきますね!ってのが無い!すごい🤔❤️

 

 

若いのに!可愛いのに!天使なのに!

お店の話になるとキリ!✨として、次回来店の時期まで促してくれました(笑)レベル高い😲❤️

えー明日も来たい😲って思ったもん!
スタッフさんが、オーナーさんのこと好きなんだろーなぁって感じが伝わってきました😊

んで!!!!
デザートよ。
デザートで期待したことは今まで無かったけど、
この!デザートが!!
デザートだけ食べに来た人に出すやつじゃん!ってな
一品でした!
めちゃくちゃおいしかった🥺
パティシエさんがいるのかな?
まさか、あの、、寡黙でピリっとしたオーナーシェフが作ってるとは思えない!
(写真参考※今はマスクされてます)


こんな乙女心擽るデザートを作るだなんて思えない!!!!😂

 

 

厨房にも、どえらい可愛い天使がいたので作ってくれたのかな🤔❤️で、オーナーシェフがGOサインだけ出したのかな🤔✨あああ妄想が膨らむ😫

 

そのくらい最後まで楽しませてくれました(笑)!!✨✨✨

 

 

終始いちいち唸り声を出して感動してたので

食べ終わる頃は、体力消耗したのですが、勇気を出してシェフとお話しさせていただきました😊✨

 

え、めちゃくちゃ優しかった!
お写真も撮ってもらいました!🥰

 

 

 

 

 

しかしあのデザートの謎は聞けなかった!

はぁー、、。おいしかったなぁー。

 

宣言中ではありますが、席数も減らして、きっちり対策をこなし、奮闘してされているお店を応援したいですね☺️

 

 

暗いニュースが多い中、
やはり美味しい食べ物と、最高のパフォーマンスをしてもらうとこちらも元気が湧き出てきます😌
LIOSに来てくださるお客様にも、私を支えてくれてるスタッフにも改めて感謝でございます。😌♡

 

今回は私は招待していただきましたが、

次は私も大切な人を連れて
こちらに来たいと思いました🥺✨
大変美味しい空間を本当にありがとうございました!!

 

 

ご馳走様でした♡
皆様も是非、ご予約してみてください🥰

くらしき窯と南イタリア料理
はしまや
@hashimaya.neo.2010

住所 岡山県倉敷市東町2-4
岡山県倉敷市東町1-9(駐車場)
電話番号 086-697-5767
ランチ
11:30~、12:30~14:30
ディナー
18:00~、19:00~22:30
定休日 火曜日

おいしくって飛ぶよ!😋
#岡山ランチ
#倉敷ランチ
#はしまや
#岡山イタリアン
#倉敷イタリアン
#美味しいもの好きな人と繋がりたい

 

 

倉敷は、いい街でした♡

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss