美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

LIOSの夏〜チームワークはオフの磨かれる〜

オススメ


 

先日のお休みに

LIOSメンバー全員で海へ行ってまいりました!

 

この場所は穴場なので

ちょっと極秘なんだけど

 

 

まー、予想通り

《貸切》だったよ。

 

 

おあきな声出しても、騒いでも

ヨシ!!🙈✨

 

 

この日は、

週間天気予報で80%の雨。

 

梅雨真っ只中。

 

 

 

 

しかしよ。

 

 

日頃の行いがアレなので。。

 

 

こうよ!!

 

 

カラーーン!ピカーーーン!

 

 

テントなしじゃ、やってらんねー!ってくらい

日差しの暑い日になりました!

 

このテント神!あるか無いかで大違い!!

 

みんなが色々用意してくれて

 

オードブルまで(^^)♡

 

 

私が衝動買いで買った

コンロ式の焼くやつ。

 

これホントに便利!ホントにホントに便利!

 

 

炭で焼くのも美味しいけど

やっぱりよ!

 

楽が1番!

 

 

ぺちゃくちゃ話しながら

じわじわ焼けば

ちょうど良き❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

でねでね!

 

きゃっきゃっとはしゃいでいたら

 

 

 

 

サプライズでこんなものが!!

 

 

 

5.6月メンバーにケーキ!!🥺✨

 

 

 

さいこー!!うれしー!わーい!!

 

 

 

みんな,ホント

よく笑ったなぁ。

 

 

ブログでは動画が載せれないから

悔しいけど

 

 

みんな

チビの面倒も見てくれたり

 

 

 

 

 

酔っ払いの私の面倒を見てくれたり

 

 

 

 

たくさん、食べて飲んで笑って

 

 

 

お互いを想いあって

日頃の感謝を伝えたりね。

 

 

仕事中にチームワークが作られるのは,当たり前であって

 

でもそれは、それ以上でもそれ以下でも無い。

 

 

でもさ、せっかく

親よりも長い時間一緒にいるメンバー。

 

《同じ釜の飯を食う》事で

よりお互いを知れるし

 

少しの無礼講も大切。

 

上下関係にピリピリしてても

いい事なんてないもん。

 

 

 

楽しく笑い合える関係って

私服の時に磨かれるんじゃないかなーって思う。

 

 

 

私はもちろん楽しかったけど

 

 

アシスタントのメンバーが

ずーっと楽しそうにしてたのが

 

何より嬉しかった🤗💓💓

 

 

いつもお世話になってるアシスタントや

LIOSのメンバーの笑顔こそ

 

私のガソリンだなーって

つくづく感じました♡

 

 

 

帰りの車の中で

《次は何するか?》って話を

みんながしていて(笑)

 

 

仲良いなぁーと感心✨✨✨✨

 

 

しっかりリフレッシュしたので

また元気に仕事

頑張ります!!!!!

 

 

 

 

Instagramの

ストーリーハイライトに動画は載せるので

お楽しみに🤗✨✨✨✨✨

 

 

 


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss