美容院ジプシーに人気の
岡山市の美容院LIOS(リオス)

襟足のクセでバッサリ切りたいけど諦めていたショート

オススメ


おはよう御座います。

 

お前ブログサボりすぎだろ?

って声が薄々聞こえてきております。

 

てっへー!!!!!!

 

 

や、もう

本当に本当に

心の底から

 

忙しいねん

 

ほら、子供がもうすぐ小学生になるのもあったり

 

新しい企画を考えていたり

 

新しい企画を考えていたり

 

 

新しい企画を考えていたり。。。。考えすぎや!!

 

 

4月から新しいスタッフも入ってくるので

そのあたりも

わちゃわちゃと動いております!!

 

 

 

しばらくはブログも不定期になっちゃうかも知れないけど

許してくだちゃい!!

 

 

 

 

 

 

 

■中井麻由■

・岡山市北区 LIOS オーナー
全国各地からブログを見て、
ご指名を頂いていますほっこり
※どこに行っても、納得ができなかった
※自分に似合う髪型が、いまだにわからない
※トラウマがある
※似合う髪型を丸投げしてみたい!そんなお客様からのご支持を頂いてますニコ美容院ジプシー様ウェルカムです!!!初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)

⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!
⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜
👉信じれる専属美容師を作ろう

美容に、興味ない人はこちらから!
MAYUずキッチン

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて

 

 

先日ご来店いただいたご新規様です!

 

綺麗な髪の毛のLONGのお姉様💓

 

 

今日はどんな雰囲気にしましょうか??

 

 

って聞いたら

 

バッサリショートにしたいんです。。。。。。

 

 

 

 

と、やや自信なさげな表情!!!

 

 

何でしょうか、どうしたのでしょうか!!!!

 

 

 

 

なるほど、、。

 

襟足が上に向くクセが。。。。

 

ショートにしたいけど出来ない!

 

と悩むほとんどの方が

この悩みを持ってるのではないでしょうか?

 

本人はショートにしたいけど

美容師さんに断られる、

やんわりボブを勧められる。。。。

 

 

んとねー、

 

美容師さんの気持ちも分からなくもない!!

 

 

何を隠そう

私だって5年前だったら

きっと上手にボブを勧めてるから!!

 

 

 

だけど、

そんなの国家資格持った美容師として

情けない!!

 

 

って

 

ずっと悩んでて

自分なりにめちゃくちゃ勉強して

たどり着いたカット方法。

 

 

 

 

ロングの時は

そんなにクセ強くないかな!!

 

て思いがちだけど

 

 

 

短くカットすると

強く逞しく現れるんです!!!!!

 

 

 

 

ギュイーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

美容師はそれを知ってるんです。

 

切るのは簡単。

 

だけど次の日から

どうしたらいいのか悩ませてしまう。。

 

 

だから胸を張って勧めれないんですね。

 

 

それでは、

 

こちらのお客様が

どうなったか・・・・・♡

 

 

 

ずじゃん!!

 

 

 

じゃん!!!

 

襟足!!!!クセがあったとは

思えないでしょう!😊

 

 

 

 

 

ね!!!!!!

 

 

猫っ毛さんだったトップも

ふんわり♡

 

 

もうね、すっごく喜んでくれて。。。

 

 

今回も腕も脳みそも

フル回転で施術させてもらったので

 

私まで感動しちゃた!!!

 

 

お悩みは、十人十色。

 

 

一緒の人なんていない!

 

 

だから私たち美容師が

どんな悩みもちゃんと答えれるよう

 

これからも

もっともっと勉強しようと思う!!!!

 

 

 

 

 

ふふ

 

んじゃまたね♡


LIOS Infomation

住所 岡山市北区田中617-20 MKビル1F
マップを見る
営業時間 9:00~19:00
予約受付時間 [カット]18:00まで
[パーマorカラー]17:00まで
[ストレートorパーマ+カラー]16:00まで
定休日 毎週月曜+他 / 年末年始
LIOSのHP ヘアカタログ【Instagram】

コメントを残す

             

アナタの
専属美容師

                               
名前中井 麻由
住まい岡山県

Profile

岡山では唯一の【美容院ジプシー専属美容師】。 4年間書き続けているブログからの反響は県外までも届き、全国からの指名が絶えない。その他、セミナー講師や 東京での出張サロンワーク(※)でも活躍中。

・どこに行っても言いたいことが伝わらなかった
・結局自分にはどんな髪型か似合うのか分からない

色々な悩みを抱える方に対し、衝撃のビフォーアフターで 年間2500人以上に喜びと感動を。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss